【不織布マスクを医療現場へ届けよう】ページを公開しました

防護服とともに医療現場で不足する「不織布マスク」
ロハスフェスタ出展者の皆さまのお家などで備蓄されている
不織布マスクをご提供いただき、ロハスフェスタ事務局で
とりまとめ、医療現場へお届けする企画を実施いたしました。
ご協力いただいたロハスフェスタ出展会員の皆さま、誠にありがとうございました。また、新型コロナウイルス感染症対策に従事されている医療関係者の皆様に、あらためて深く御礼申し上げます。



【皆さまからお送りいただいた合計枚数(最終結果)】     更新日:2020年6月2日(火)


550枚



【送付先・内容】


練馬光が丘病院(東京都) / 200枚

聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院(神奈川県) / 300枚



【ご協力いただきました皆さま】

NPO法人Happy mam(玉城 ゆかり 様)備蓄していたものを寄付いただきました。
/ くるねこや(山下 良子 様)/ select accessory yuu(香川 千恵 様)/ unplus-アンプリュ-(西井 尉江 様)
/ セラヴィ(次田 路代 様)/ Gardenia by Rosa(吉田 美貴子 様)
/ yuncucul(肥塚 ユリカ 様)/ ドーナツハウスLOOP(前田 五六 様)/ sizuku(古川 広美 様)/ .A
/ ロッタハウス(藤井 元気 様) / ocarina totto(西崎 和子 様) / Tannpopo(内 利枝 様) / MerryBell
(順不同)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【医療用具や資材を購入するための寄付】ページを公開しました
【手作りマスクで支援しよう】ページを公開しました
【ごみ袋で手作り防護服を作って医療現場へ届けよう】ページを公開しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【医療用具や資材を購入するための寄付】ページを公開しました (2020-05-13 00:41)
 【手作りマスクで支援しよう】ページを公開しました (2020-05-13 00:31)
 【ごみ袋で手作り防護服を作って医療現場へ届けよう】ページを公開しました (2020-05-12 15:31)